Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47] 恐ろしすぎます

当地からはホット販売の時期が終わるとほぼ同時期に消えてしまいました。
多分マックスを最初に教えた人間でありながら、この恐ろしさには何ともはや。
マックスに関しては割と「何かで割ると飲める」ていう意見が周囲に多いので手段としてはありなのかもしれませんが、しかし・・・・。

マックスxでしたっけ?ペットのものはやはりマックスの里である利根コカのエリアに行かないと難しいのかもしれません。

まだきゅうりペプシは手を出しあぐねてたりします。

さて、「らき☆すた」録画セットして就寝~
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : 広坂兼六
  • URL
  • 編集

[C48]

>当地からはホット販売の時期が終わるとほぼ同時期に消えてしまいました。

あれま?
新潟からは撤退ですか?あんまり売れなかったんですかね?

>多分マックスを最初に教えた人間でありながら、この恐ろしさには何ともはや。
>マックスに関しては割と「何かで割ると飲める」ていう意見が周囲に多いので手段としてはありなのかもしれませんが、しかし・・・・。

マックスの存在の教えてくれたのは間違いなく広坂さんですよ。
で、マックスが飲めなくて混ぜたわけじゃなくて、アイスキューカンバーが飲めなくてですから。
で、マックスの甘さには慣れました。
何か、以前に比べて甘さダウンという話ですから、そのおかげかな?
教えてもらった時「うえ・・・」みたいな顔してましたからねえ(^^;

>マックスxでしたっけ?ペットのものはやはりマックスの里である利根コカのエリアに行かないと難しいのかもしれません。

調べたら、どうもそうらしいですね。
なまじ埼玉(三国地域)で見かけたもんだから、てっきり売ってるものだと思って探し回りました。

>まだきゅうりペプシは手を出しあぐねてたりします。

ネタ以外はお勧めしませんよ。
キャップ開けた途端にあの強烈な臭いで後悔します。
飲んだから飲んだで、やっぱり鼻にあの臭いで二度目の後悔ができます。

>さて、「らき☆すた」録画セットして就寝~

広坂さんが見てるとは初耳です。
バルサミコ酢~
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/95-567ec9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイスキューカンバー×マックスコーヒー

あまりのキュウリのペプシの不味さに、思わずやってしまいました。
アイスキューカンバーにマックスコーヒーを混ぜてみよ~!
阿呆だな、俺・・・・

まずアイスキューカンバー。
66.jpg
次にマックスコーヒー。
67.jpg
でまず半分アイスキューカンバー入れてみる
68.jpg
この時点で青臭いスメルが・・・・・・
次にマックスコーヒーを入れる~
69.jpg

炭酸の泡はともかく、変なアクみたいなものが渦巻いてるように見えるのは気のせいですか?
で、飲んでみた感想。
・・・・根本的な解決になってない・・・・
青臭さが解決しない。ただ、味が炭酸マックスコーヒーになったので我慢すれば飲めなくもない気がします。多分・・・・・

以上、ゲテモノ企画終わり。
お粗末さまでした~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C47] 恐ろしすぎます

当地からはホット販売の時期が終わるとほぼ同時期に消えてしまいました。
多分マックスを最初に教えた人間でありながら、この恐ろしさには何ともはや。
マックスに関しては割と「何かで割ると飲める」ていう意見が周囲に多いので手段としてはありなのかもしれませんが、しかし・・・・。

マックスxでしたっけ?ペットのものはやはりマックスの里である利根コカのエリアに行かないと難しいのかもしれません。

まだきゅうりペプシは手を出しあぐねてたりします。

さて、「らき☆すた」録画セットして就寝~
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : 広坂兼六
  • URL
  • 編集

[C48]

>当地からはホット販売の時期が終わるとほぼ同時期に消えてしまいました。

あれま?
新潟からは撤退ですか?あんまり売れなかったんですかね?

>多分マックスを最初に教えた人間でありながら、この恐ろしさには何ともはや。
>マックスに関しては割と「何かで割ると飲める」ていう意見が周囲に多いので手段としてはありなのかもしれませんが、しかし・・・・。

マックスの存在の教えてくれたのは間違いなく広坂さんですよ。
で、マックスが飲めなくて混ぜたわけじゃなくて、アイスキューカンバーが飲めなくてですから。
で、マックスの甘さには慣れました。
何か、以前に比べて甘さダウンという話ですから、そのおかげかな?
教えてもらった時「うえ・・・」みたいな顔してましたからねえ(^^;

>マックスxでしたっけ?ペットのものはやはりマックスの里である利根コカのエリアに行かないと難しいのかもしれません。

調べたら、どうもそうらしいですね。
なまじ埼玉(三国地域)で見かけたもんだから、てっきり売ってるものだと思って探し回りました。

>まだきゅうりペプシは手を出しあぐねてたりします。

ネタ以外はお勧めしませんよ。
キャップ開けた途端にあの強烈な臭いで後悔します。
飲んだから飲んだで、やっぱり鼻にあの臭いで二度目の後悔ができます。

>さて、「らき☆すた」録画セットして就寝~

広坂さんが見てるとは初耳です。
バルサミコ酢~
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/95-567ec9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

