Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/94-593b8f72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンクリだか、池袋のコンビニ事情だか、よく判んない雑記

今日はサンクリ36行って来ました。
池袋に着いたのは7時過ぎ。
A1の待機列に並んで、荷物置いたら「そういや、マックスのペットボトルあるかな?」と思い、周辺のコンビニ散策。
あの辺りのコンビニ事情を深々と考えた事なかったんだけど、サンシャイン周辺はファミマが圧倒的に強いのが良く判った。
歩いて苦にならない程度で探せた店舗はファミマ5軒・ampm1軒・サンクス1軒・7も1軒だった。
地元の7率より圧倒的ですよ。だってシャンイン近辺は歩いてだから。
ちなみに、秋葉原のヨドバシ付近は7が3軒も密集してたりする。
で、マッマスペットは無かった・・・・・正直持ってる人に「どこのコンビニ(店)で買いました?」って聞きたくなる。
関係ないけど、例のキュウリのペプシを買ってしまった。
地元で全然見かけないのに、池袋には一杯置いてあるだもの。
飲んだ感想。買わなきゃよかった・・・・・・味というより、開けたとたんに強烈な青臭いが臭いが・・・・・あの臭いで飲む気無くす。
普通、キュウリあんなに青臭くないですよ!
臭いというのも味覚に影響を与えるだけに、飲む気が起きません。
話逸れたけど、それから待機列に戻って11時まで待つ。
11時に開場後、A1に突入するも7分でA23に移動。
全部に言えた事だと思うけど、新刊出すサークルが少ないですね。
まあ、夏コミの当落通知直後だけなにしょうがないか。
当選したら夏コミ本に力入れますわな、普通。
結局11時37分にはチェックしたサークル巡りが終わったので・・・・

思わずCARNELIAN並んでみました!!


前回のロケット野郎に並んだ時と同じノリだなオイ・・・・・・
目的が終わると変なテンションになるみたいね・・・・・
それでも、ロケット野郎に比べれば全然楽でした。30分で買えたし。
以下サンクリの収穫
64.jpg
それから秋葉原に寄って買い物してから帰りました。
以下秋葉原の収穫
65.jpg


アリプロの「跪いて足をお嘗め」はヘッドフォンで聞いてます。
だって、あれを人前で聞くのって羞恥ブレイ以外のなにものでもないもの・・・・・

全然関係ないけど、W51K(オレンジ)で「ハヤテのごとく」見てたら、ハヤテやナギも携帯がW51K(ブルー)だった。
妙に親近感が涌いた瞬間だった。W51Kがマイナーな機種なだけに。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/94-593b8f72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

