Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/93-26a9c2f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マックスコーヒー

来週のサンクリまで節約生活なので、地元から出てませんっていうか、出かけようとしてたら雷雨の阻まれた。
夕方には安定してので以前見かけた、マックスコーヒーの500ml(と思われる)ペットボトル探して近所を徘徊。
関東一円にマックスコーヒーが解禁されてはや数ヶ月。
なんか最初に飲んだ時より甘さのインパクトがなくなったような気がするが、それでも「これコーヒーの意味あるの?」というくらい甘いコーヒー。
缶で十分じゃないのか?と思われる内容量がさらに多くなって登場。
これは一度買ってみたくなるのは性というもの。
当然、近所コンビニを徘徊。
近所界隈は7が圧倒的シェアを誇っているので他系列を探す。
別に7に無いとう根拠はないけど、ただ近所の7に無いのは確認済み。
まずサンクス。無い。
ampmも無し。ミニストップも無かった。
あとはファミマとローソンくらいなのだが、7が圧倒的シェアを握っているだけに探し回らないと店舗がないのですな。
穿った見方すると、他系列が出店を阻んでると思えるくらい。
だから、今度都内でも探してみるかな?と。
そういえばミニストップようやくsuicaが使えるようになってた。
nanacoに後押しされてというか、対抗心がないと何時まで経っても導入しない展開に微妙な嫌さ加減を覚えた1日。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/93-26a9c2f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

