Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/92-4f321b0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたらじ

うたわれるものらじおが、今月いっぱいで終わりなのだそうです。
ネタばれなのだけれど、うたらじ聞く人が、今週配信分聞く前にこのブログ見るなんて絶対ありえないだろうから書いちゃいます。
うたわれるものらじおは、自分がネットラジオにハマるきっかけを与えてくれた記念的番組です。
それまで「声優のトーク番組って面白いの?」って色眼鏡でしか見れなかったネットラジオの認識を改めさせてくれたのです。
しかし、配信聞き始めた時点で、打ち上げ旅行の話が出てくるほど時期が遅くて、アニメが終わってしまうような時期でした。
でも、それを跳ね返してアニメ終了後6ヵ月以上続いた事はすごいことです。
それはこの番組の人気の凄さ表すものであり、ゲストの方々の魅力的なキャラクターのおかげですよね。
「箱根のみなさーん!うたわれるものですよ!!」とか「生まれたての38(39)歳」とか色々迷言もでました。
何より、鼻歌があれよあれよと「真うたわれるもの」としてシングルCDをリリース。
まるで実績のない小山剛士さんが、オリコン10位を取ってしまう偉業を成し遂げてしまいました。
多少悪乗り感が否めませんが、それでもすごいことです。
これだけパワーのある番組が終わってしまうのは寂しいですが、原作が終わって久しいので致し方ないことです。
残り後3回(?)精一杯楽しんで視聴したいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/92-4f321b0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

