Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/90-85826686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

au2007年夏モデル発表

au、防水ワンセグケータイなど夏モデル15機種を発表
まあ、いつものごとくの発表ですね。
予想よりは良かったですけどね。
夏モデルって春、冬モデルのつなぎというイメージが付きもので、イマイチぱっとしないイメージなんですが、今年は春モデルの勢いそのままという感じ。
でも何が欲しい?と言われれば首をかしげてしまう。
何気に少し前にW51H買ってまして、夏モデルに劣らない代物なので満足してるんですよね。
w51h.jpg

カメラもワンセグも重要視してないので、これで十分って感じ。
2.9インチWVGA液晶、指紋認証を兼ねたスマートセンサー、容量がアップしたFeliCa。
自分にはこれで十分ですよ。
特にauで指紋認証は今のところW51H以外存在しないし。
夏モデル発表まで待とうか?なんて考えた事もあるけど、W51H、W51K、W51SA等が生産終了らしく、入手が難しくなってるんですね。
某機種変の安い、Mショップに電話して聞いたら赤が1台しか残ってないと聞いて、取り置きまでしてもらったのは間違いではなかったなと。
で、話戻して、夏モデルに興味ないような書き方ですが、見てるうちに気が変わることもありますがね(ぉ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/90-85826686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

