Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/81-56e6510a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らき☆すた学園?

思わず浮かれまくって行ってしまいました。某学園に朝の5時からw
自転車でも行ったことがあるので、車で行きました。
唯一、春日部市内で車で行き方知ってる場所だったりw
さすがに“ それらしい人”はいなかったな。
50.jpg 51.jpg
まずは南側校舎。チアガールで踊ってる場所です。
はい、ほぼまんまですね。
見ての通り、フェンスが二重にあるのでどうしてもフェンスが写りこんでしまいますね。
さすがに校内侵入はまずいし、脚立ってのもどうかだし。
まあ、これだれ特徴が判れば十分でしょう。

52.jpg 53.jpg
次、北側校門 。みゆきが踊ってる場所です。
同然、校門は締まってます。
で、位置関係が変わってます。
入り口のミラーが右側で変わってませんが、茶色い丸屋根が右ななめ向いてますね。OPでは校舎に向かってほぼ真っ直ぐ向いてます。
あと、特徴的な白壁に長方形の窓の方を向くと丸屋根が右向いてるし、時計はあるしで、物の配置が変えてあるのが判りますね。
ほぼ、ここを参考にしたのは間違いないですが。

あと、春日部駅に行ったんですが、上手く車を停められる場所が無かったので断念。
なんせ、交番があるのでコンコースに停めて撮影って、すごく勇気いりますよ。ゴールド免許に傷つけたくないってものあるけど。

それと、こなたの踊ってた田んぼと、かがみの歩いていた神社は特定できず。
地元民しか判らないじゃないですか?あそこは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/81-56e6510a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

