Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/800-14e58459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少年メイドコラボカフェin池袋

そうとうお久しぶりでございます(汗)
こういう時はへたな言い訳はしません、某都知事みたいに。
放置してて誠にもうしわけございませんm(_ _)m
さて、昨日はどう考えても梅雨の中休みとは思えないほどの夏日の中、池袋に行ってきました。
サンクリの時以外に男子があんまり来る場所ではありませんが'(オタク的に)今期のアニメの自分的癒やし枠である「少年メイド」のコラボカフェに行くためです。
初めて行く場所とはいえ、多少なりとも勝手知ったる池袋。
1658.jpg
コラボカフェの看板を見つつ、無事フリンセスカフェにたどり着きました。
1659.jpg
池袋だけに「プリンスカフェでしょ」と思い込んでたのは秘密です。
まずわ注文を決めて会計を済ませたら、番号札を貰って着席。
1660.jpg 1661.jpg
ちなみに店内はこんな感じです。
いや、それよりも店内の女子率の高さに肩身が狭いのなんの。
他にはもう一人男の人がいたとはいえ、やっぱり圧倒的な女子率。
頼んだメニューが来るまで耐えました。
1662.jpg
そして注文したのはこれ。
「千尋の卵焼き入り弁当」と「千尋メイド風ドリンク」
でも、メイド風ドリンクってどんなの?とは思いました。
弁当はまさしく本当ザ弁当箱な容器。
素材はさすがにアルミ製だとは思いますけどね。
梅干し入れといたら蓋が酸化するとかはないでしょう多分(昭和だなー)
1663.jpg
さて、最大の関門、メニュー一品ごとについてくる、ランダムコースターは・・・・・・
ちーちゃん(千尋)と日野くんでした。
もう、ほぼちーちゃんのコースターだったので胸をなで下ろしております。
ちーちゃん可愛い!!可愛いは正義!!


1664.jpg
食後はちーちゃん役の藤原夏海さんのサイン入りポスターをじっくり眺めて帰りましたとさ。
お終い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/800-14e58459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

