Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/795-c4e7d41d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンダーフェスティバル2016冬総括みたいな

先日の7日、幕張まで行ってきました。
目的は、ワンフェスしかないですね。はい。
1652.jpg 1650.jpg
まあ、いつもどおり朝は早めに出発、入場は10:30前には入れたという感じです。
今回は珍しく企業の1~3に最初に行きました。
別にⅣ号を買うためではないです。
値段が値段ですし、置く場所もないですから。
言ったのはプラッツブースで何かガルパン関係で欲しいものがあったら買おうかって感じでしたが、これといって欲しい物はなかったです。
大学選抜のマーク(のシール)も欲しいとは思えなかったし。
ただ、ツインマスタングはマニアックすぎだろうと・・・・・あれどれだけの人が買ったんだろう?
ひのあとアルター、コトブキヤ等行ってみましたが「これは!」っていうのはなかったですね。
大体アルターの場合、つい発売するのか判らないくらい延期しまく(ry
その後、一般ディーラーブースを観て回ったんですが、相変わらず艦これ強しでしたね。
前回の時はユーザーにはなれてなくて、今回はプレイしてる環境なので前回ほど「これ何だか判らない」というのは格段に減りました、しかしまだ持ってないレア艦とかはちょっと・・・・・・ですね。
あくまで個人的感想ですが、天龍が多かったように思えます。
夏のイベント時の水着のおかげなんですかね?
天龍が人気キャラってイメージは自分の認識にはないんですけどね。
やっぱり、榛名、長門、島風、バスマルクあたりじゃないのかな?と自分は思ってます。
艦これ以外はガルパンが安定人気といったところで、ラブライブはおもったより無かった感じですね。
やっぱり次のサンシャイン(アクア)次第なんですかね?
後、ごちうさがいくらか増えてました。
ただ、二期が終わってしまったので次回はどうなっいるかは分かりませんが。
まあ、ワンフェスに行った感想としてはこんなもんです。
次回の更新がワンフェスで撮ってきた写真レポになるかどうかは自分にも判んないっス(ヲイ)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/795-c4e7d41d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

