Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/790-aeea946f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレジャーフェスタin有明14

昨日、しとしとと雨が降る中、有明まで行ってきました。
内容は表題のとおりトレジャーフェスタin有明14を見学するためです。
1635.jpg
まあ、ぶっちゃけのイベントに関してあまり多くを語る必要性を感じません。
結局運営はイベントをどうしたいのか?
盛り上げたいのか?ただダラダラを続けていればそれでいいか?
本当に判らないです。
だから閉幕の15時までいるサークルさんはまれで、かなり早い段階で撤収するサークルさんの方が全然多いくらい。
それが予測できるなら行かなきゃいいじゃんって話ですが、ここくらいでしか会えない友人がいるもんで行ってるようなものです。
その後はおきまり秋葉原。
1636.jpg
一週間遅れでコミケカタログ冊子を購入。
特典を見れば判ると思いますが、とらのあなで購入。
その後も定番のエロ漫画の購入。
1637.jpg
新人君氏の初単行本「学校指定」
この方は自分がスク水に目覚める前から同人界でスク水本を描き続けているベテランさんです。まあ、ペンネームの方はおいといて・・・・・
それを一冊に纏めたもので、商業誌で描いたものはありません。
しかし、スク水界を語る上で外すことのできない方ですから、スク水好きにはマストアイテムと言えるでしょう。
今月も単行本が出るようなのでしっかり押さえておきましょうね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/790-aeea946f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

