Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/787-2ae05d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

痛Gふぇすたinお台場2015に行ってきました。

昨日、1年に一度の痛車最大級ののイベント「痛Gふぇすたinお台場2015」に行ってきました。
直行、直帰なんで途中の事は書くことはありません。
1626.jpg
イベント事態はいつもどおりの盛況ぶりで痛車界の一大イベントとしてすっかり定着しましたね。
去年はは雨のため参加を断念しましたが、今年は見事な秋晴れでした。ただ気温はこの時期としては暑かったです。
おかげで今年初めてかき氷食べましたよ・・・・・・・
ヂャンルは大体上手く分散してましたね。
艦これ勢が大半になると思いきや、東方も根強い人気でガルパンもありましたし、ストパン、アイマス(デレマス含む)色々ありました。
ただ・・・・・・・少し前までオタ界を騒がせた乳神様が私の見た限り一台しかいなかったような・・・・・・そういえば最近あんまり話題にならってないような・・・・・これが現実というものですね。
直帰なんで撮影終わったらそのまま帰着したのでイベントについては他に書くことはないです。
1627.jpg
最後にイベントで買ったグッス晒しです。
モロ、ガルパンだけです。
オフィシャルでステッカー出せてたのはこれと初音ミクぐらいでしたからね。
で、肝心の痛車写真は整理と編集が終わるまでお待ちくださいとしか言えません。
まあ、アップされてたら御の字くらいに思っててください。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/787-2ae05d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

