Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/78-d42d4b39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはStrikerS

今週後半から関東でも始まりました。
まだ一回目ですが、期待を裏切らない出来で、もう何回も見ました。
まあ、ツッコミ所が満載ですがw
まずなのは・・・・・・・・

空港破壊しないでもっと穏便にスバルを救出しなさいwww


これじゃ「時空管理局の白い悪魔」って言われてもしょうがないってw
いや、予想はできたけどねw
ギャグはこの辺にして、スバルとティアの試験編(?)を見ると「これ魔法?」って感じはする。
スバルは格闘技の肉体派だし、ティアは銃とワイヤーアクションだし、魔法陣が出なきゃ、普通のアクションアニメにしか見えない。
元々、魔法じゃなくて“ 魔砲 ”とか揶揄されてる作品だから、その辺は忘れろって話ですがね。
ツッコミはこの辺でキャラについても語ってみます。
元々、キャラ紹介の段階から新キャラのスバルが気になってたんですが、放送見てグラっときちゃった。
格闘少女だから熱血一本気のボクっ娘だと思っていたのに、ああいうキャラだとわ。
確かに「うおぉぉぉぉ!!」とか言いますけど、微妙に押しが弱かったり、すぐポロポロ泣いたり、全然普通の女の娘じゃないですか。
対照的にティアが気が強い(?)だけに、余計にスバルが際立つというか、印象に残ってしまう。
マズヒ・・・・・俺、シグナム派なのにスバルに転んじゃいそう。
いや、本当スバル可愛いよ。みんな見てみなさいって。

さてさて、スバルの事を熱く(?)語ったところで締めようと思います。
来週以降も楽しみ★
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/78-d42d4b39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。