Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/777-479b21c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第1弾

久方ぶりの更新でございます。
昨日は劇場版ガールズ&パンツァー前売り券の発売日でした。
さすがの私も動きました。
私の想像では、始発レベルで劇場に行かないと買えないと思ったんですが、そんな事はありせんでした。
伊勢崎線は当然、都内に向かう上りのの方が始発時間が早く、埼玉北部に向かう下りは始発の時間は30分も違います。
で、劇場に到着した時に二名いたんですが、情報収集不足だったためガルパンとは無関係な人達だったのに気づかず販売開始直前で、ラブライブの先行公開日座席予約の人達ばっかりで、ガルパン前売り券は自分一人でした・・・・・・・
列は一緒さにれ尚孤立感・・・・・・・・
販売開始後、カウンターでは皆座席予約で早々と去って行くなか前売り券購入組の自分はなお更孤立・・・・・・・・
手順は、クリアファイル&ムビチケカードの絵柄を選んで、それをお姉さん探してきて、会計。
その間に、座席予約して去って行くラブライバー達。
すっごいアウェイ感・・・・・・・
つまり、始発で来なくても余裕だったんです・・・・・・・・
1593.jpg
まあ、あれこれ言ってもしょうがないので、買ったのはあんこう、サンダース、黒森峰の三種。
さすがに13種全部は無理です。
1594.jpg
クリアファイルも絵柄は同じで、デジタルの時刻が何を意味するのか不明です。
そして、秋山殿の誕生日でもある6月6日は終わりました・・・・・
ちゃんちゃん(はあと)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/777-479b21c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

