Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/774-2f8618a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

してやられた

またもや二週間ぶりの秋葉原でした。
1587.jpg
まずは「長門有希の消失1」
これは、アニメからのポロロッカでアニメやってなかったら買ってなかったでしょう。
本編とはまったく違う世界観。超常現象はまったく無縁な世界。
キャラの性格はほぼそのままですが、長門は本編とまったく違うちょっと引っ込み事案な文学少女。
なにより露骨にキョンの惚れてるのが丸判りなくらい、すぐ顔を真っ赤にして照れてるのムチャ可愛い!!
当のキョンはありがちに鈍感で、長門の気持ちに気づかない朴念仁。
あとは演技の変化は大きいですね。
本編の低い声でボソボソそしゃべりではなく、声は中の人寄りに高くなって全然しゃべります。
こっちの長門の可愛さに完全にしてやられました。
例の紐乳神様よりもね。
なので原作購入。
アニメを追い越さない事を考えて一巻のみの購入です。
へたすると久々にアニメのBD購入するかもしれませんね。
次はいつものエロ漫画。
1588.jpg
ナックルカーブさんの「たべごろ処女(おとめ)」です。
購入理由は

おっぱい以外ありません!!


まあ、内容がエロエロなのは当たり前の前提条件ですけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/774-2f8618a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

