fc2ブログ

Entries

トレジャーフェスタin有明12行ってきました

先日14日、有明ビックサイトで行われた「トレジャーフェスタin有明12」に行ってきました。
1539.jpg
毎度の事ながらの運営のやる気のなさ(イベント間際にならないとディラーリストを出さないなど)に、朝から並ぶ気も無く、衆議院選挙の投票に行ってからのゆったり出発。
会場に着いたのは13時くらいだったかな?
そこは、またま毎度の事ながらのイベント終った感満載の閑散ぶり。
撮影はあっさり終り、スク水の友MA-SA氏とおしゃべりしてから帰りました。
帰り直帰でどこにも寄ってません。
フォトレポは時間の都合つき次第アップします。
では、ご報告までに。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/760-fa3de5dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索