Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/758-e8bd597d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽園追放観てきました

昨日、前に言っていた楽園追放観てきました。
通院が終ってからの観賞なので、時間が読めなくて事前に席の予約はできなかったので時間と席は写真のとおりです。
1534.jpg
上は入場者特典で下はチケットの半券ですね。
席を確保したのは上映は30分前。
その席は前から二列目の左端・・・・・
しょうがないんですけど、スクリーンが近くていまいち観づらい。
本当近い、近い。
スピーカーも近いので大音響の大迫力。
言い換えると五月蝿いです・・・・・
本当、しょうがないんですけどね。
内容については多分、観てない人もまでいる(はず)ので詳しくは書きませんが、よくよく考えればどこかで見たことのあるシナリオと言いばそうですね。
タイトルの「楽園追放」も後半に「ああ、そういう事」と納得。
まあ、手放しでベタ褒めできるほど面白くはないですけど、つまらなくもないです。
点数で言えば75点。
これは個人的主観なのでむあしからず。
ところで、普通パンフケットは買うものですが、完売してました。
グッズはろくなの残ってなかったです。
これは、上映館が少ないのでそのしわ寄せでしょう。
さて、BDまで買うかどうかは考え中です。発売日まで日がないですけどね。
昨日の行動は医者と楽園追放観ただけです。
帰りに他の映画館で「ゆるゆり」やってましたが観るかなー?って感じです。
他には、ようやくねんどろいど「武部沙織」が届きました。
1535.jpg
注文先から11月下旬に発売延びましたメール以来音沙汰なかったんで「本当に11月に出るんか?」と思ってましたけどギリギリ間に合いましたね。
後はガルパンカレンダーは発売結局いつなのよ!?って事で締めたいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/758-e8bd597d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。