Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/757-425121de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

相変わらずダメダメです

またもや更新期間が空いてしまいました・・・・
先日もいつもどうり秋葉原行ってきました。
ちなみにただ今公開中の楽園追放を観に行こうかどうか悩んだ挙句行きませんでした。
やっぱり、原作なしのオリジナル作品だと迷ってしまいます。
いつまもでも悩んでるとBD出てしまいますからね。何時かはふっきれるかな?
ともかく秋葉原での収穫晒しです。
1532.jpg
まずは毎度おなじみ商業誌のエロ漫画です。
初創刊の漫華鏡は表紙買いです。
作家さんはロリ巨乳系が多いようですね。
この手の雑誌は短期間で休刊(廃刊)しやすいので、ぜひとも続いてものです。
グリモワールは作家さん買いです。
次は久々の薄い本(同人誌)です。
1533.jpg
見てのとおりの男の娘本ばっかりです。
判る人は判ると思いますが元ネタはアイドルマスターSideMです。
最近このゲームを始めましてドハマリしてます。
もちろん男の娘アイドルばっかりで他のアイドルには興味ないっす。
イチオシはスイース男子こと卯月巻緒くん(きゅん)です。
しかしノーマルカードばっかりで、レアカードは今の所出ません。
なぜ俺の想いが届かないのだ!
まあ、そういうものなのかもしれません。
課金しても出る保障はないので悩みどころです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/757-425121de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

