Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/755-17524503
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々のブログ更新&久々のアニソンCD購入

更新が滞るって申し訳ありまらん。月、二回更新ってひどすぎですね。
そんな中、前日、秋葉原に行ってまいりました。
先週は天候不順で気持ちも沈んでいましたが、待望の晴天。
そんな中、ゆっくり、ほぼウインドウショッピングになってました。
1528.jpg
その中でのお買い物。
久々にアニソンCD購入です。
今期ニメ「selector spread WIXOSS」のオープニング「world's end, girl's rondo」です。
何時以来でしょう?アニメCD買ったのは?
自分は観るアニメを絞って観るので、ヘタをすると琴線にかからないアニソンを逃している可能性大です。
そんな中、無謀ににも一期を観ず二期から観るという暴挙にでたselector spread WIXOSSのOP曲が琴線にひっかかり購入にしました。
一期はED曲がいいんですが、selector infected WIXOSS BOX 1(BD BOX)にしか入ってないんですよね・・・・・
余計な特典が多いんで高いんですよ。
そういう訳で検討中ではあります。
ちなみにWIXOSS(カードゲーム)の方はまったくやる気はありません。
1529.jpg
次はいつものエロ漫画。
珍しくいつもとは毛色の違う本です。
「むすめがね」の帯に書いてりますが
女子はメガネに限る!!


まったくもって、そのとおりだと思います。+スク水だったらなお良しです。
ペンギンセレブは初めて買ったと思います。
理由はRED-RUM氏の掲載漫画です。
コンビニ誌では珍しい男の娘をガチフ○○クです。
今後もこういう内容の漫画が載るかどうか判りませんが、注目したいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/755-17524503
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

