Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/739-e82bd93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絵師100人展04行ってきました。

月曜、秋葉原に行って来ました。
なにせ土日出勤になってしまって貴重な休日なんで、よくよく考えば一度も行った事が絵師100展に行く事にしました。
どうせ展示会が終了ま近なんで混んでないだいろうと、甘く見ていたので、先に買い物を済ませました。
1445.jpg
まず書籍。
電撃萌王と冴草こはく氏の「くろしす」
萌王は当然、スク水枕カバー目的ですよ。
こつえーさんの艦これのスク水も良かったですね。
次にキャラグッズ。
1446.jpg
ガルパンのカラビナ。
愛しのさおりんと、大洗女子です。
でも、カラビナって普段から使わない代物なので、どっかに仕舞っちゃうかもです。
この買い物を済ませた後に絵師100人展(秋葉原UDX)に向かいました。
1447.jpg
事前の予測を上回る人手で、結構ノロノロと進みました。
会場内は当然撮影禁止なんで写真はありません。
携帯(スマホ)取り出しただけで注意されますからね。
結局、何だかんだで一時間半は居たのかな?
グッズ購入はクリアパネルだけです。
1448.jpg
当然、スク水スキーとしては、ぽよよんろっくさんしかありません!!
しかし、会場で払うのは内金の3000円だけで、後は商品到着時に代金引き換えって…………会場で全額払うんじゃないんかい!!
とツッコミつつ会場を後にしました。
ぽよよんろっくさんのクリアパネル到着が楽しみです(6月下旬予定)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/739-e82bd93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

