Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C177] おつかれさまです

コミケ会場では申し訳ありませんでした。
いや・・・旧スク水が売ってたんですね・・・。チェックしてませんでした・・・。
久しぶりのコミケ初日はさすがにハードでした。

それでは3日目がんばってください。

[C179]

MA-SAさんお疲れ様でした。

>コミケ会場では申し訳ありませんでした。

>いや・・・旧スク水が売ってたんですね・・・。チェックしてませんでした・・・。

まあ、それはひとそれぞれですから気にしないでください。

そこはMA-SAさんと張ってるアンテナが違うからでしょうね。
自分はエロゲーメーカーよりその他をまずさがしますから。

>久しぶりのコミケ初日はさすがにハードでした。
あの日はしょうがないですよ。
徹夜組の連中がパンパない数いたようでしたから。
入るまでも時間かかりましたからね。
  • 2014-01-02
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/726-2cd2697c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミックマーケット85 1日目

本日は年末最後のお祭りコミックマーケットに行ってきました。
まあ、いつもどおりですね。
始発で出かけるのもいつもどおりです。
噂どうりなら、徹夜組の数が異常とのことで、いつもどおりの時間にビックサイトに着いたんですが、かなり後ろの方に待機することに。
なので、企業ブースに入れたのは10:40過ぎでした。
まずキャラこんパレットでそに子セットを購入。
1401.jpg
モバイルケースとモバイルバッチテリーのセットですが、バッテリーの容量が2000mAhしかないので実用性は皆無です。
こういう物(グッズ)に実用性を求めるのは間違ってますけどね。
当然、買ったのは絵柄がスク水だからです。
次は工画堂
1402.jpg
蒼いシリーズC85グッズセットと
1403.jpg
ガルの立体マウスパッド。
まあ、あえて説明すればこつえーさん絡みだし、キーホルダーがスク水な物でね。
自分の行動原理なんてこんなものですよ。
極めつけはTIS×DMM
1404.jpg

『ぺろぺろ☆てぃーちゃー』ヒロイン「みるきぃ」のプリント旧スク水


これは、ぽよよんろっくさんがキャラデザ、総監督の18禁OVA「ぺろぺろてぃちゃー」のグッズというこになりますが・・・・・・・スク水にこんなお金出したのは初めてですよ。
1405.jpg
サイズはどう考えても一桁年齢じゃないと着れないサイズですね。
比較にNECカシオ最後のスマホN-06Eにしてみました。
これで、スク水がいかに小さいかお分かりいただけるでしょえか?
これにて、今日の収穫晒しは終りです。
次は明後日のの三日目になります。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C177] おつかれさまです

コミケ会場では申し訳ありませんでした。
いや・・・旧スク水が売ってたんですね・・・。チェックしてませんでした・・・。
久しぶりのコミケ初日はさすがにハードでした。

それでは3日目がんばってください。

[C179]

MA-SAさんお疲れ様でした。

>コミケ会場では申し訳ありませんでした。

>いや・・・旧スク水が売ってたんですね・・・。チェックしてませんでした・・・。

まあ、それはひとそれぞれですから気にしないでください。

そこはMA-SAさんと張ってるアンテナが違うからでしょうね。
自分はエロゲーメーカーよりその他をまずさがしますから。

>久しぶりのコミケ初日はさすがにハードでした。
あの日はしょうがないですよ。
徹夜組の連中がパンパない数いたようでしたから。
入るまでも時間かかりましたからね。
  • 2014-01-02
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/726-2cd2697c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

