Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/723-fc30426a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガルパン舞台探訪その1

12月6日大洗行って来ました。
しかし、朝から目覚まし時計をド無視して寝坊してするという失態をかましてしまいました。
で、過程はすっとばして水戸駅到着。
水戸、大洗間の往復きっぷ買って、鹿島臨海鉄道で大洗へ出発です。
1368.jpg
でもって、大洗駅到着~
1367.jpg
駅構内は相変わらずですが、これが大洗です。鹿島鉄道です!
1369.jpg 1370.jpg 1371.jpg
今回は大洗限定グッズ購入に狙いを絞って動きました。
当然、レンタサイクルで足を確保しておくのも忘れてはいません。
準備ができたらグッズ漁りにレッツゴーです。
まず、スリッパを大洗ホテルに向かいました。
ここで、4話の大洗市街戦の地を撮影しておきます。
1372.jpg 1373.jpg 1374.jpg
こごて、マリンタワー、アウトレット方面に行きません。
あくまで、今回の目的はグッスなので、大洗ホテルの通りを商店街方向に方向転換です。
1375.jpg 1376.jpg 1377.jpg 1378.jpg 1379.jpg
等身大パネルはクリスマス仕様になっていました。ただ、何故か西住家は普段どうりなのは謎です。
しかし、ももがーのパネルの店はとても肉屋とは思えない店構え。
1380.jpg 1381.jpg 1382.jpg 1383.jpg
まあ、釣具屋さんも、もう何がなんだかの店構えですけどね。

諸君、これが大洗だ!


そして、次の目的にして本命の吉田屋に向かいます。
1384.jpg 1385.jpg
なんといっても、この店の看板娘は愛すべき「やだもー」でおなじみのさおりん(武部沙織)であります。
ラブリーさおりん!!!!


まあ、暴走のこれくらいに店内に入り「恋に恋するさおりんのスイート梅」を購入。でも、何でイカちゃんが居るんでしょうね・・・
それからお店の方に梅シロップのお湯割りをご馳走になりました。
本当に大洗の方は気さくに話しかけてくれていいですね。
次に・・・・・・・というところですが、後半に続きます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/723-fc30426a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

