Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/722-aa508422
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出費したくない時ほど出費しいられるもので・・・・・・・

毎度の事で秋葉原に今日行ってきたのですよ。
1364.jpg
まずは、この前も買ったストラップ+律ちゃんストラップ。
まあ、予備を買うことはオタクの基本(?)なのであまり気にしないでください。
a href="http://blog-imgs-60.fc2.com/w/s/t/wst2nd/1365.jpg" target="_blank">1365.jpg
書籍の方はいつもの快楽天ビーストとガルパン聖地巡礼の手引き。
スマホアプリがあるので、あえて本をかう必要はないのですが、おまけ(?+)のウォレット目当てですよ完璧。
アンツィオ転写シールはイラネ。
で、先週予算都合で行けなかった、あんこう祭りでPS vitaでゲーム化の報。
1366.jpg
で、買ってしまいました。
わざわざ旧型急いで買わなくても、ゲーム発売前に買えばいいんじゃないか?と思われるかもしれませんが、あくまで、個人的な色の好みの問題だけです。
当然、まだやりたい事があるわけじゃないの、で無線LAN(Wi-Fi)の設定してファームアップしただけです。
あのバカ高いメモリーカードも買ってないから、何もできません
文鎮化ほぼ決定ですね。
この出費を控えたい時期にゲーム化の報はやめて欲しかったなと・・・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/722-aa508422
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

