Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/721-92f2bae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

懲りませんオタクですから

今週も行ってきました、秋葉原。
1363.jpg
収穫はこんなもんです。
いつもどおりです。
ストラッラップですが、黒子と直葉は好きですよ。
特に黒子の何の人を含めてのやりすぎ感とド変態っぷりは。
何より、自分にはツンデレ属性はないんで、美琴は好きって感情はわかないんですよ。
人気があるのは判ってますけどね。
普段ならここで買い物は終りってのがウチ定番なんですが、今週は通販で買った物があります。
1358.jpg
ついに手をだしてしまいました。トレーディングカードゲーム。
かなり昔、(初代ピアキャロとかナデシコの時代)ゲームという付加要素の無かったトレカでさんざん散在して二度とトレカなどやるものか!と心に決めていたんですが、ついに禁を破ってしまいました。
けいおん!でもガルパンでも禁を破らなかったのに。
これは、今までとちがってアナログとデジタルと繋ぐ、ファイブブクロスというシリーズで、カード裏に書かれているシリアルコードかQRコードを登録してPCか、スマホでオンライ対戦できるという代物です。
こういうデジタルなものが絡むと、とことん紐が緩んじゃうんですよね、私。
そういうわけで、禁を破っちゃったんですね。
インフィニット・ストラトス(以下IS)もまあ好きな作品ではありますので。
1359.jpg
しかもBOX買いは初めてです。
なので、こういう写真にあるようなカードも初めてお目にかかることになりました。
ゲームの方はボチボチやっていこうと思います。
何せカードの登録に時間がかかるので。
しかし、ついにブシロードにお金を落としてしまったよ・・・・・・今まで「ふーん」って感じで眺めてるだけでよかったのに。
そしてIS関係の買い物がもうひとつあります。
1360.jpg 1361.jpg
じゃじゃーん。
ラウラたんタペストリー~。
ISでは一番好きなキャラであります。
眼帯でドイツ人で副官(クラリッサ)の入れ知恵の所為で意図的にあざとくなっている所が好きですね。
ついには二期でスク水を着てくれたし。←ここ最重要
いやー、一期の時は「クラリッサめ余計な助言を!」と思ったものですが、二期でたまには(ここ重要)いい助言をするもんです。
しかし、一夏にスク水をプレゼントはいかんぞ、クラリッサ。
あれは事あるごとにラウラたんに着てもらわねばならんのだから。
というわけで、ラウラたんが正式にスク水を着たので、どこかのメーカーさん、スク水ラウラたんのフィギュア出してくださいね(はあと)
ちなみに、タペストリーにはICードステッカーが付いてくるんですが・・・・・・・メールには余計な一文が「おまけで一夏のステッカーもお付けします」と・・・・・・・
1362.jpg
一夏のなんかいらねえよ!第一誰得なんだよこれ!


と心で叫びました。
もちろん、一夏ステッカーの命運は・・・・・・・・・・・言わなくても分かりますよね?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/721-92f2bae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

