Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/720-95b95ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

欲望が止まらない

昨日、池袋に行ってきました。
珍しくです。
目的はこれ。
1356.jpg
LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aです。
NECはタブレットではあまり有名ではありせんが、結構評判がいいので欲望が抑えられず購入してしまいました。
タブレットだったらもっと性能はいいのはあるんですが、ちょっと凡庸なスペックのほうがいいんですよ。
Xperia Tablet Zの候補として考えたんですが、価格差とスペックが高すぎるとゲームによってはもっさりしてしまって、ストレスがたまるんですよ。
なので、こっちを選択しました。
ちょっと使った感想としては、初回起動に結構な時間がかかるのでその辺はストレスになるかも知れません。
デュアルコアだけに超サクサクとは言えませんが、ストレスを感じる程ではありません。
個人的には十分及第点です。
1357.jpg
スペックが比較的似ているGALAXY tab10.1LTE(右)とLifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A(左)並べてみました。
重さも、大きさはGALAXYの方に軍配があがります。
ベルゼ幅(額縁)がGALAXYの方が狭いのでそこが影響していると思われます。
ただ、LifeTouchにはmicro SDスロットが装備されているのと、充電方式がGALAXYのように特殊ではないので、モバイルバッテリーが普通に使えるので、その点ではLifeTouchに軍配が上がります。
持って歩く事を前提に考えればLifeTouchのほが向いてますね。
GALAXYもmicro SDが使えないこともないですが、アダプターを刺す必要があるので邪魔なんですよね。
とにかく、両者を上手く使いわけていこうと思う次第であります。
もちろん、この出費でお財布が苦しくなりました・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/720-95b95ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。