Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/717-a2bd7853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この肩身の狭いのような感覚はなんだろう?

昨日はアキバに行ってきました。
1350.jpg
買い物はこれだけ、500系ストラップはたまたま秋葉原駅コンコースで鉄道グッズの店が出てたので買いました。
なんか、500系グッズの少なすぎて泣いたって感じです。
やっぱり新型のE5、E6系、初代新幹線0系が多かったですね。
500系は日本で始めて300km/hの営業運転した車両ですよ!!
昔の栄光はどこに・・・・・・のぞみどころか今やこだま運用ですもん。
これも時代なんですかね?
あと、かなり珍しくアニメ誌のアニメージュを買ったのは、嫁コレのみほプロダクトコード欲しさだけに買いました。
1351.jpg
表紙はもとより、記事の内容も女子向けで、すごく肩身の狭い思いをしたのは気のせいですか?

ところで、このツアーに申し込みました。
アニ玉祭に行くのもありますが、使用列車が8000系なのが見逃せない。
しかも、写真を見る限り、昔のままでいじってる所がないように見えるのが見逃せない。
沿線住民とっては、とってもなつかしの光景であります。
それに伊勢崎線から野田線へどうやって乗り入れするのかも気になります。
そういう訳で今週の土曜はアニ玉祭に行ってきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/717-a2bd7853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

