Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/704-67f32837
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

管理者、はたらく魔王さま!カフェ!に行く

今日は、先週の待ち時間の長さに断念した「はたらく魔王さま!カフェ!」に行ってきました。
当然、先週の事もあるので、早めに行きました。約30分前に。
しかし、待機列が「ナニこれ?!」ってぐらい伸びてました。
でも、整理券は12時をゲット。
1310.jpg
昼食にはいい時間です。
時間まで少し暇つぶししてから店内に戻ります。
そして、自分の番号が呼ばれ席に移動。
で、見つけましたよ、ラジオで言ってたアレ。
1302.jpg
頼まれもしないのに「私たち書きましょうか?」と言ってキャスト陣がサインした看板。
大体、お忍びで行ったのに、自分達から名乗ってどうする?w
カフェ内ではちーちゃん(CV東山奈央)のメニュー案内も聞けます。
1301.jpg
そうこう言ってるうちに、オーダー一品目、カツ・ドゥーン到着。
1304.jpg
続いて、ドリンク「鎌月鈴乃」到着。
1305.jpg
おまけの、コースターと一緒に撮影。
どっちもなかなかの、お味でございました。
ここで、コラボメニューを注文すると貰える、缶バッチガチャを回せるコインを持って三回回しました。
何が出たのかは、後で紹介。
最後に、勇者?OL?パフェが到着。
1306.jpg
突き刺さってる剣(聖剣ベターハーフと思われる)はただのかざりです。自分は先っちょがスプーンになってると思ってました。
その合間をみて提示物を見てました。
しかし・・・・・・・
1307.jpg
こんなに可愛かった恵美(エミリア)が・・・・・・・
1308.jpg
こんなになっちゃうんだもんなw
本当、勇者とは思えん。最近はこんな顔はしなくなりましたけどね。
1309.jpg
あと、うどんさんこと、鈴乃は髪を下ろしてた方が好きなんですよ。
ずっと髪下ろしてくれんかな?(くれません)
後、パフェを完食したらお会計ー
もう一枚ランチョンマットとコースター貰いました。
では、今回の収穫~
1311.jpg
まず、コラボメニューで貰えるランチョンマットですね。
しかし、何故真奧さんは冷や汗かいてるんですかね?劇中でも恵美が来てもこんな顔はしなかったんですが。
続いて
1312.jpg
ランチョンマット二枚目~
エメラダです。つーか、店長かエメラダしか残ってなかったんで選んだんですけどね。
1313.jpg
最後に、おまけコースターとガチャで出た缶バッチ!
つくずく大家が出なくて良かったと思いますよ。出たら立ち直れん。
てなわけで、今日の出来事の報告は終わりです。
アニメは終わってしまいましたが、7月3日にはBD一巻が発売されるし、自分は二期があると信じてます。
まだまだ、はたらく魔王さまワールドは終わりませんよ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/704-67f32837
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

