Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/688-265c8bce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

~心に響け!~ 「ガールズ&パンツァー」サウンド・タンク・上映会

~心に響け!~ 「ガールズ&パンツァー」サウンド・タンク・上映会に昨日行ってきました。
1261.jpg
なにせ、レイトショーなんで開始時間が遅くて、はたして終電までに地元に帰れるのか?と心配してましたが、無事帰ってこれました。
それはともかく、会場の吉祥寺バウシアターには入場開始直後に到着。
いつもこういう時は時間の読みが甘いんですよね。
入場には間に合ったんだから良しとしましょう。
整理番号こそ書いてありますが、遅刻したら当然順番は意味がなくなります。
入場直後に、例の大洗デカステッカーを貰って中央左端に着席。
こういうイベントだけに、全席指定ではなく、最近珍しくなった立ち見もありました。
昔はみんなこうだったんですよね。
内容については、あえて触れる必要はないでしょう。だってTV放送版を映画館で観る会ですから。
ただ、大画面ってのはちょっと期待外れ。
スクリーンは多分、一番小さい部類と思われます。
それでも、TVなんかよりは大きいですし、画質も良かったです。
やっぱり、音響、特に戦車の走行音、砲弾の音は迫力ありましたね。
なにせ、ウチのTVには音の良いスピーカーなんてありませんから、こういう場があるのはありがたい。
そんでもって、上映会は23時頃終了。
ともなれば、自宅に帰る頃には日付が変わって今日になってるのでありました。
上映会の事についてはこれで終了。
さて、特典の大洗ステッカーは・・・・・・
1262.jpg
こんなのでーす!
右下に乾電池置いてみましたが、その大きさがよく判ると思います。
どう考えても車に貼れと言ってるようなサイズです。
多分、大型のノートPCにも貼れませんよ、コレ。じゃなきゃ窓に張るとか。
自分は多分、車に張っちゃうんじゃないかなーと。
張ったら多分ツイッターに投稿すると思います。
では、今回の更新はこれにて終了~明日のガルパンオンリーには行けません、金銭的な理由で・・・・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/688-265c8bce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

