Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/682-b409ef43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豊郷巡礼にかい目(後編)

豊郷巡礼後編の始まりでーす。
後半は旧豊郷小学校以外の名所(?)巡りです。
1196.jpg 1197.jpg 1198.jpg
まずは、痛い御食事所「玉屋」さんです。
見ての通り概観からすでに痛いです。
中で昼食を摂ったものの、中では撮影してません。でも、中も外とそう変わんなかったですね。
でも、こういうを見ても、痛いと思わない自分は、かなり染まってしまったようです。
次に行ったのは、痛い洗車機がある宮川石油さんです。
1199.jpg 1200.jpg 1201.jpg 1202.jpg 1203.jpg
もう色々突っ込み所満載ですが、豊郷にあるならなんの違和感もありません(自分的主観)。
ここは、日曜はお休みなのですが、セルフ洗車機は使えるようです。
でも、自分は数時間しか借りないレンタカー。
それを洗車してもねえ?
結局、見学だけで終りました。
その後は旧豊郷小学校に戻りけいおん!カフェでまったりしてから、ホテルにチェックインするために、米原に帰り、レンタカーを返却後、ホテルにチェックイン。
しかし、日帰りではなく泊まってしまったために、翌日最悪な運命が待ち受けてるとは全然予想できませんでした。
そう、米原を出発(ひかり508号)するまではなんでもなかったんです。
しかし、関東に近づくにつれ、降り出す雪。
まさかの、雨の予報が今年最初の大雪を関東を襲っていたのです。
東京駅到着の時点で6分遅れ。
もう、影響が出始めました。
当然、地元に向かえば向かうほど、雪は激しくなり、東武に乗る頃には、そうとうひどい状態に。
地元駅に辛くも到着した時には、客待ちのタクシーなどいるわけもなく、バスに頼るしかなかったんですが、当然
中々来てくれません。
諦めて、列から離れる人もいましたが、自分は待つしかありませんでした。
姉ちゃんに車で迎えに来てなんて言えるはずも、ありません。スタッドレスもチェーンありませんから、ウチ車。
とにかく、どれくらい待ったか考えるのも諦めるくらい待って、ようやく自宅近くまでバス到着。
10時に東京に着いてからなんと、家に着く頃には16時前になっていたとさ。
行きはよいよい、帰りは怖いとはまさにこのこと。
でも、まあ豊郷は楽しめたんだからそれでいいかと。
1204.jpg
最後に、売店で買ったものです。
当然、ムギグッスが多めです。いつもぶれないわたしですから。
とにかく、今度は気候が穏やかな、春とか秋に行こうと思います。
何時になるか判りませんが。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/682-b409ef43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

