Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/681-ed2cdd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豊郷巡礼にかい目(前編)

今週13・14日に滋賀県豊郷町に行ってきました。
当然、旧豊郷小学校に登校するためにです。
前回の反省を生かし、強行軍にならないように、13日に早朝に出発。
ひかり503号で米原に向かいました。
そして、米原到着してらすぐ、レンタカーに乗りました(FIT)
人生初のレンタカーです。
何せ現地の公共交通(主に近江鉄道)の利便性が悪いので、自由のきく車を選択したわけです。
説明を受けたら、カーナビに案内してもらって旧豊郷小学校に到着!
1132.jpg
いやー、二年ぶり登校は感慨深いものがありまいすね。
1133.jpg
まずは観光案内所(らしきもの)に行きました。
1134.jpg 1135.jpg 1136.jpg 1137.jpg 1138.jpg 1139.jpg 1140.jpg 1141.jpg 1142.jpg 1143.jpg 1144.jpg 1145.jpg 1146.jpg 1147.jpg 1148.jpg 1149.jpg 1150.jpg 1151.jpg 1153.jpg 1154.jpg 1155.jpg 1156.jpg 1157.jpg 1158.jpg 1152.jpg
楽器&グッズ置き場は当然パワーアップ。
それだけけいおん!グッズが出たってことですね。
その後、売店でグッズを買い、校舎に向かいます。
1159.jpg
中に入れば、もうおなじみの光景が見られます。
1160.jpg 1161.jpg 1162.jpg 1164.jpg 1165.jpg 1166.jpg
あらかた探索した後、部室(音楽準備室)に到着!
1167.jpg
あのカエル君が出迎えてくれます。
1168.jpg 1169.jpg 1170.jpg 1171.jpg 1172.jpg 1173.jpg 1174.jpg 1175.jpg 1176.jpg 1177.jpg 1178.jpg 1179.jpg 1180.jpg 1181.jpg 1182.jpg 1183.jpg 1184.jpg 1185.jpg 1186.jpg
相変わらず安心クオリティだ部室!
1188.jpg 1189.jpg 1190.jpg
そして、前回なかった(?)
ベース&ギターがあったので持って弾いてみましたー!
一応、記念撮影用なんですけどね。
まあ、壊さなければ問題ないのです。
澪のベース→梓のギター→唯のギターの順でやってみました。
当然、ド素人なんで、ろくな音は鳴りませんでしたorz
でも、本当に唯のギターって重いんですよね。
順番が順番たげに余計ズッシリきました。
女子がこれ持って演奏するのはつらいでしょう、普通。
楽器を演奏してHTTの気分に浸った(?)ら、講堂に向かいました。
1192.jpg
前回入れなかった所です。
1193.jpg 1194.jpg 1195.jpg
中はまさに、始業式やライブをやった講堂そのもの。
いやー、テンション上がりました。
三枚目は二階から撮影したものです。
と、いうところで後編に続く。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/681-ed2cdd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

