Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/672-4a764c19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またもや・・・・・そして次も

昨日は都内に行ってきました。
なぜ、この言い回しなのかと言うと、中野→秋葉原の順でいったのです。
何故、中野に行ったのかと言うと・・・・・・・以前行ったプリントマウスさんにスマホケースをまたもや作ってもらいにいったのです。
で、完成したのがこれ。
1110.jpg
またもや、好きなキャラ+スク水w
ちなみにですが、この絵を描いたでーぜるさんにはちゃんと了承は頂いております。
何故今回、了承を取りつけたかというと、pix的な所で、でーぜるさんをお気に入り登録しておりまして、勝手に絵を使わないで、連絡が欲しいとプロフィールに書いてあったので、連絡をとった次第です。
この前の痛Gふぇすた、でも「でーぜる公認」って書いてある痛車があったので、了承をもらった方がいいだろうとの判断からです。
まあ、二次創作の著作権云々は、グレーゾーンで著作者に見逃してもらっているとか話してると長くなるので、晴れてこのスマホケースは「でーぜる公認」ということになりました。
了承してくださった、でーぜるさんにお礼申しあげます。
で・・・・・・
1113.jpg
また、こんなもの買ってきて、まだ作るき満々です!!
ともかく、中野着くのが早かったおかげで、30分程度で作ってもらえました。
本当、プリントマウスさんの常連になりそうな予感w
終わったら当然、秋葉原に直行!
医者の診療時間の関係でバタバタして買い物になりましたが、以下のものを買ったきました。
1111.jpg
まず「けいおん!highschool」「ガールズ&ハンツァーリトルアーミー」
1112.jpg
続いて、コンプエースと電撃萌王。
コンプのほうはいつも通りなんで、何もかきませんが、萌王の付録「おとな過ぎるカレンダー」は・・・・・・こんなの使えるかー!!と突っ込みたい。
大事な所を帯で隠してるだけやん!!
後は、珈琲貴族さんの特集でスク水分が少なかったのが残念。
好きなんだけどなー珈琲貴族さんの書くスク水娘。
どうも、ブルマ属性の方が強いらしくて、たまにスク水描くって感じですからね。
夏コミもブルマ本だったし。
次回は、タコ焼きさんのように、どストレートなスク水本を出してくれる事を願うばかりです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/672-4a764c19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

