Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/670-bd6723ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むぎゅぅぅぅぅぅぅ

今日届きました、ムギのバースデーカード(2012版)
1105.jpg
先着には漏れてしまったので、抽選待ちだったんですが
無事当選いたしました!!


いやー、日ごろのムギ愛が抽選者さんに届いたんですね。(そういうことにしといてください)

そして、その結晶がこれだー!!
1106.jpg
ムギスマホケース。
元からこういうケースは林檎向けばっかで、Android機なんてありゃしない。
だから、オーダーメイドで作ってくれる所を探してたんですが、ここの記事を読んで。
速攻、行くのを決めました。
中野は秋葉原からそう遠くないので、迷う理由はなし。
構図は決めていたのでUSBメモリーに画像データ入れてお店にGO!
中野駅北口を直進すると、中野ブロードウェイに入れるので(駅前商店街から直結)、二階への階段を見つけて、二階に上がったら、自分は右折してしまいましたが、店に行くには左折が正解。右折だとかなり遠回りなります。
左折したら右側を注意しながら歩き、突き当たりの手前お店が発見できます。
店内に入ったら、店員さんに声をかけてUSBメモリーを渡して、構図(デザイン)を相談して、納得したら(完成予測CGを見せてくれます)完成を待つのみ。
完成まで、一時間はかかりましたが、大満足です。
ムギでスク水なんて、もう自分の欲望の塊の結晶(愛)です。
それが、スマホケースになって実現しました。
世は満足じゃー!!


また、機会があったら他のケースを作ってもらおうと思います。
最後に注意点をひとつだけ。
Android機は自前でケースを用意する必要あるので、家電量販店等で買ってからお店に行きましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/670-bd6723ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

