Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/660-3f16b4f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

The Little Wings 2012~真田アサミの「どるちぇ Jam Session 1stMeeting~」

昨日予告したとおり、初台にタイトルのイベントに行ってきました。
1085.jpg
1部だけに・・・・・・こそれもこれもお金が無いのがいけないんですが。
チケットに整理券番号が書いてありますが、意味なし。
早く来た者勝ち=座れるって構図でした。
1部は公開録音なんで、多分行けなかった人もいずれ聞けるはずなんで、大雑把な感想しか書きません。
まずざくっくりと面白かったと行っておきます(ざっくりすぎ)
まあ、なんですか。
なんか、食べてばっかりじゃないかとウワサの「真田アサミがいってきました」が、アサ姉の地元長野に行った時の様子を写真も入れてやってましたが、やっぱアサ姉食べてたよw
後は会場のみんなで、ラジオのジングルを撮ったり、アサ姉と一緒に右手を突き上げて記念写真を撮ったり(後でちゃんとジャケットに使われるそうです)名刺交換は全員に「真田アサミです」をひたすら言い続けていると、まるで議員に立候補する人みたいだったw
まあ、纏めるとそんな感じです。
そして、アサ姉のお見送りですがさすがに、DJCD(3000円)だけ貰って帰るのはちよっとねえ?なんでCDも買いました。
1086.jpg
左上がDJCDで下が買ったCDです。
何せ、チケット代と同じ額のCDもらって「はい、さよなら」じゃ、向こうの予算的にねえ?なんで微力ながら売り上げに貢献してきました。
ともかく、名詞交換と見送りでアサ姉と至近距離で少しながら話ができたのは良かったです。
当然「1St」って言うくらいだから次もありますよね?
と、次回に期待しつつ締めたいと思います。
本当にアサ姉、楽しい時間をありがとう!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/660-3f16b4f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

