Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/655-56433782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ1日目収穫

もう、オタクの方々はご存知まとおり、昨日からコミックマーケット82が開催されています。
自分は仕事の都合で1、3日目しかできません。
そういうわけで、昨日の収穫晒しです。
主に、企業メインです。1日目は。
まず、工画堂。
1059.jpg
一つ目は、こつえーさん工画堂画集2.
中身は中々のスク水率です。
まあ、こつえーさん好きなら買っておくべきでしょう。
でも、コミケ先行販売なので、一般書店等で後で入手可能なはずなので、これだけのために、暑いコミケに行く必要はないと思います。
工画堂2つ目。
1060.jpg
シャーベットマグカップ。
全然スク水と関係ないですが、季節がらか、買ってしまいました。
次は電撃屋。
1061.jpg
おとなの萌王-ぷちかっぷ本-
安いので、思わず二冊買ってしまいました。
1062.jpg 1063.jpg 1064.jpg
値段の割りのスク水率なので満足でございます。表紙からこつえーさんのスク水ですから。
その3.
サテライトで買ったモーレツ宇宙海賊、
1065.jpg
買いに行った時にはXLは完売でしたが、アメリカンサイズなので1サイズ下げても平気らしいのでL買いました。
本当にLサイズ着れてます。
さて、これ着て何処に行こうかな?イヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・・
企業最後はオーガスト。
1066.jpg
ぶっちゃけ、紙袋のためだけに買った物です。
中身は全然スク水してませんもの。

会場での最後の買い物は企業ではなく、サークルさんの同人誌を買ってから、会場を出ました。
1067.jpg
やっぱ、スク水本です。ぐへへへへへへへへへへへへ・・・・・

最後に琴吹紬メタルチャームストラップ。
1068.jpg
これはコミケ会場で入手したものではなく、りんかい線駅側のローソンで買いました。
フェアの時は市内はもとより、千代田区、台東区の店舗で探し回っても見つけられなかった(買えなかった)物であっさり、思いもしない所で入手できるとは思いませんでした。
つか、有るんなら他の店舗に回しなさいよって話ですが。
何はともあれ、明日で最終日。
参加する皆さん、精一杯頑張って楽しい夏コミにしましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/655-56433782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

