Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/64-51dacedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

物欲刺激されまくり

イー・モバイル、3月31日から携帯事業スタート──シャープ製のHSDPA端末「EM・ONE」を投入
うわー、額面だけ見ると契約したくなる。
問題はエリアですな。
都心で使えるのは勿論、地元でも使えないと話にならないわけですよ。
6月末には埼玉もエリア内になるわけだけど、地元がエリアにならないとね。
うちの市は人口密度は高い方だけど、だからってすぐ圏内になるとは限らないんですよね。
いや、もう行動範囲内で十分使えればWILLCOM解約しちゃいますよ、マジで。
だって、全然通信速度違いすぎるし。
WILLCOMが下り3.6Mbps、上り384kbpsの速度を確立できるのはいつのことやらって感じですから(早くて2010年?)
EM・ONEもW-ZERO3の性能を完全に凌駕してますよ。
3.7インチVGAに対して4.1インチWVGA(800×480)液晶。
ブラウズだけでもかなりサイトが見やすくなるのは間違いないです。
しかも、厚さ18.9ミリ。
うわ、マジで欲しい。
やっぱりエリアだよな・・・・・ぜひイー・モバイルにはWILLCOMを叩き潰す
勢いでがんがん攻勢してほしいものです。
だって、そうしないとWILLCOMってヌルい端末しか出してこないんだもん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/64-51dacedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

