Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/638-f74ee29c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショタケット16&トレジャーフェスタin有明7

5月5日こどもの日は連休中唯一のお出かけ。
ショタケット16(浜松町)とトレジャーフェスタin有明7(有明)のイベントのはしごでした。
まず、ショタケット。
1016.jpg
開場の少し前に到着したんですが、最後尾が遠い・・・・・・・・会場の周りを半周はさせられました。
開場してみれば、相変わらずの盛況ぶりと、男性率の高さに苦笑するしかない。
まあ、自分もその一人なんですが。
1017.jpg
収穫はこの程度。
アイチきゅん率高めですが、まあ知ってるタイトルだし、好きな作家さんが描いてるので、結果こうなりました。
ここでの買い物はすぐに済ませ、有明に出発。
やっぱり、ゆりかもめは某テレビまでは激混みでしたが、そこからは座れるほどになって、少しですが楽になりました。
有明に到着してみれば、トトレフェス以外にコミティア、大ヴァンガ祭やってるので、完全に取り残された感はありました。
1018.jpg
入場としてみれば、やっぱりまったりとしていて、一回り撮影してから、知り合いのディーラーさんと帰りまで雑談してました。
買ったキットはないです。
欲しいのがなかったというより、金欠なので買えなかっただけです。
8日にはけいおんフェアが始まるのでもう、財布の紐を締めとかないと、自滅するだけです。
そういうわけで、帰りに秋葉原に寄ることもなく、思わずコンビニで
1019.jpg
ホットミルク買って帰りましたよ。
コンビニで買ったの初めて・・・・・・
さて明後日からけいおんフェアです。
参加される方は頑張りましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/638-f74ee29c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

