Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/620-1667fe3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

せわしないコミケ4日目(?)

本日、映画けいおん!の四回目の鑑賞に行ってきました。
956.jpg
なんか、勢いでプリクラまで撮ってきちゃったけど後悔してます。
自分は何より写真に撮られるのが大っ嫌いだからです。
カメラ持ってるからって、撮られるのが好きと限りません。別に主たる被写体は人間ではないので。
感想については、4回も行ってるんだから、あえて語る必要はないでしょう。
そして、鑑賞が終わったら、すぐさま帰宅。
乗り物は自転車に乗り換え、秋葉原に向かいました。
途中(上野)でmicroSIMを買っております。
957.jpg
別にりんご電話を使いたくて買ったわけじゃありません。
最近、D社とSB社がSIMをmicroSIM化を進めてるので、買っておきました。
特にD社の秋冬モデルは99%microSIMですからね。
スマートフォンならSIM変わっても弊害はありませんから。
アプリ管理はグーグルアカウントに紐つけされてるのでSIMが変わろうが問題なしです。
ガラケーはSIMにデータ紐付けされてますからね。
D社はmicroSIMにする際はSIMカッターで切らないで、新しいSIMを発行するそうですですのでガラケーから、最近のガラケーに買い増しする時は気をつけましょうね。

上野で買い物したら、後はアキバに行くのみ。
958.jpg
そして、コミケ4日目と相成り、同人誌を買ってしまったわけです。
別に元ネタで買ってるわけじゃありません。
あるちゅさんと、タコ焼きさんの本は、完全に作家買いです。
959.jpg
次なる買い物はアニくじ けいおん!ストラップ。当然ムギの一点買いで。
くじの方は全然できておりません。
だから、こういうピンポイントな景品をゲットできるわけです。
ただ、パスケースは無理そうな気がしてます。
レンタルショーケース探せば、出てきそうですけどね。
相変わらずのマイペースでムギグッズを買っていくでしょう。これからも。
次は、映画の一番くじですよね・・・・・・・・少し頭、というか財布が痛いです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/620-1667fe3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

