Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/619-2bf8451b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうごさいます

今年もよろしくお願いいたします。
さて、昨日行われた、新井里美さん記者会見&CDお渡し会に行くと言った通り、行ってきましたよ。
なんか、甘く考えていたせいで、16時からの二回目になってしまいましたが、ちゃんと参加しました。
しかし、優先券なんてなんの意味もなさない、早く並んだ者勝ちなのはどうかと思うけど、コトブキヤさん。
そんなわけで、優先10番なのに先に30人以上入った状態で入場。
始まりはみっこ(ここからは“ みっこ”でいきます)のまさかの後方から、なんと着物で入場でしてきました。
まず挨拶からスタート。新年ですからね。
そして、多分声優イベントとしては異例の、撮影、録音、録画OKのイベントは記者会見から始まりました。
さすが、録画専用機を持っていないので、一眼レフでの撮影がメインなってしまいました。
一応、GALAXY tabで動画を撮ったんですが、やっぱり専用機にはかないませんね。
で、記者会見ですが、みっこの事務所卒業(?)フリーになりました発表からという、衝撃の発表からスタート。
そして、参加者が記者になって、みっこに質問という本当の記者会見スタイルで、質問開始。
質問者には先着10名にみっこからの年賀状が貰えるというサプライズ。
自分の結果は・・・・・・・・・・・指名されませんでした。無念。
次のサプライズは正月という事もあって、羽根突きをして、羽を取った人が、みっこのサイン入りお風呂ポスターが二名が貰えるというイベント。
ただし、取った人は墨を塗られるとこになってましたが。羽根突きだけに。
これも・・・・・・・・無念。
955.jpg
とまあ、端折りましたが、最後はみっからCDのお渡し会。
これも、みっこからお年賀付きということでちゃんと貰えました。さすがに。
何より、直接みっこと話せる機会はなかったので、新年の挨拶とフリーになっただけに、大変でしょうけど、頑張ってくださいという、なんの捻りもないお話しで、終わってしまいした。
纏めると、終始笑いの絶えない、楽しいイベントでした。
本当、フリーは大変らしい(某小野Rさん談)ので、負けずに頑張ってもらいたいです。
最後に、貰ったお年賀~&CD
952.jpg
中身はこれ。
953.jpg
写真の方は笑ったwみっこらしい、ネタでした。
何より、こういう交流の機会を得た事に感謝とともに、またイベントをやってくれる事を願いつつ締めたいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/619-2bf8451b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

