Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/617-11711798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ81は終わったが・・・・・・

本日、コミックマーケット81三日目が終了しました。
工程については、初日とほぼ変わらないので割愛します。
ただ、出発点が違うだけですから。
今日は同人誌メイン。
開場後はただひたすら、同人誌を求めて歩きました。
もう、いつもの事なんですけどね。
結果、収穫は満足のいくものにはなりました。
全部晒してると端折っておきます。
949.jpg 950.jpg951.jpg
目玉は三枚目の七尾奈留氏の「あいすとちょこ」のイラスト集。
160ページに及ぶカラーイラストが集録されていて、同人誌としては私の知りうる限りの最高額3000円です!!
本単品でここまで高いのは、20年以上コミケ参加してきて初めてです。
最初は行くつもりはなかったんですが、知り合いに焚き付けられまして買ってしまいました。
あいちょこといえば、チケ組じゃないとまず買えないと認識してたんですが、2時30分過ぎても余裕で買える状態でした。
というか、その段階でも後ろには在庫の残りであろう包みがいっぱい残ってました。
多分、完売しなかったろうな・・・・・・・ここは委託もしないはずから、残りをどう捌くのか気になる所ではあります。
とにかく、二日間参加して、満足な結果ではありました。
まあ、ムギのメッセンジャーバッグと刺繍パーカーを入手した時点でほぼ満足しちゃってるんですけどね。
とにかく、今年最後のイベントが終了してゆっくり・・・・・・・・休めないんですな。
実は明日秋葉原に行きます。
同人誌を買いにではなく、コトブキヤの新井里美製作オリジナルCD「サトミサンプル~」発売記念イベントに行くことになってるからです。
ちゃんと予約もしてあるので、確実にイベントに参加できます。
直接みっこ(新井里美さん)に会うのは初めてなのでとても楽しみしています。
何せ、CD手渡しですから。
アサ姉の時のように、ちょっと手が触れちゃうこともあるかもしれないじゃないですかー!
ちょっと話はずれましたが、コミケに参加した皆様、お疲れ様でした~
それでは良いお年を~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/617-11711798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

