Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C166] コミケ初日お疲れさまです

コミケ初日お疲れさまです。
今回ジーストア・・・流れがスムーズだったみたいですね。思ったよりも列がなかった気もします。
スク水といえば工画堂は行かれなかったのですか?
それでは3日目もがんばってください。
私も3日目行きますが・・・まったり行かせてもらいます。

[C167]

MA-SAさんもお疲れ様でした。

>今回ジーストア・・・流れがスムーズだったみたいですね。思ったよりも列がなかった気もします。

確かに捌きは早かったですね。
スタッフの質が向上した?

>スク水といえば工画堂は行かれなかったのですか?
行きましたよ。行っただけ。
お財布が許してくれません。
明日、お金が余ったら行って見ます。

>それでは3日目もがんばってください。
>私も3日目行きますが・・・まったり行かせてもらいます。

私は朝から戦争ですよ。
まあ、頑張れる限り頑張ります。
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : 飛月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/616-fb4ba170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

C81初日

今日からコミケ81の開始です。
ツイッターで一度だけつぶやいてますが、今回初めて都内のホテルに泊まって出発です。
大崎駅(正確には大崎広小路駅)の近くホテルです。
コミケプランで申し込んでいるので、夕食、朝食なしの素泊まりプランです。
なので、フロントの人に「皆さん朝早く出かけますよね」と言われました。
まあ、当然ですが。宿泊プランがプランだけに。
わざほざ泊まったのは、すべてはけいおん!というかムギグッズのため。
今日は、りんかい線大崎5:40分始発で出発。
でも、次が大井町なので、別路線の乗り継ぎ客がごそっと乗ってきて、完全満車状態。
そのまま、国際展示場駅へ。
乗車率がそんななんで、駅のホームから改札まで大混雑。
でも、改札を抜けてしまえば、いつも通り。
そのまま待機→開場までの工程は同じ。
ただ、時間が少し早いだけで。
そして、西4に突入したら目指すはジーストアのみ!!
今日はいつもに比べて、列の進みがよかったので、買うまではさほど時間はかかりませんでした。
後は適当にぶらぶらしてたら、誘惑が多いのなんの。
角川の藤真さんのスク水抱き枕カバーが一番誘惑してきましたが、財布の中身がそれを許してくれない。
結局、響のベン・トーストラップでお安く今日は締めました。
そして、今日の収穫~
946.jpg
ムギのカラビナと槍水&著莪ストラップ。
次は本命の。
947.jpg
ムギのメッセンジャーバッグと・・・・・・
948.jpg
刺繍パーカー~
今日の収穫はこれで十分でございます。
後は三日目を残すのみ。
あしたは、映画けいおん!を観に行く予定です。
これでようやく三回目だ~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C166] コミケ初日お疲れさまです

コミケ初日お疲れさまです。
今回ジーストア・・・流れがスムーズだったみたいですね。思ったよりも列がなかった気もします。
スク水といえば工画堂は行かれなかったのですか?
それでは3日目もがんばってください。
私も3日目行きますが・・・まったり行かせてもらいます。

[C167]

MA-SAさんもお疲れ様でした。

>今回ジーストア・・・流れがスムーズだったみたいですね。思ったよりも列がなかった気もします。

確かに捌きは早かったですね。
スタッフの質が向上した?

>スク水といえば工画堂は行かれなかったのですか?
行きましたよ。行っただけ。
お財布が許してくれません。
明日、お金が余ったら行って見ます。

>それでは3日目もがんばってください。
>私も3日目行きますが・・・まったり行かせてもらいます。

私は朝から戦争ですよ。
まあ、頑張れる限り頑張ります。
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : 飛月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/616-fb4ba170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

