Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/615-706a902f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何故か梓2ご(ry

ちょい風邪を引いてしまいました管理人であります(どうでもいい)
通販である物を買ってしまいました。
ソレは・・・・・・・・・・・・・
932.jpg  933.jpg
中野梓「私は部長」Tシャツ。
ええ、完全にネタ用です。
それ以上でも、それ以下でもふありません。
934.jpg
ちゃんと、むぎグッズを買うのも忘れてませんよ。
次は組み立て式ゴミ箱が来る予定であります。

そして、昨日の秋葉原&その他の購入物。
935.jpg
まず、オンラインゲーム用ゲームパッド。
今までは、安物を使ってたんですが、もうちょっとお高めの方がいいかなと、耐久仕様と書いてあるのを買ってみました。
936.jpg
次に18禁書籍。
メガミルクと姉コントロール。
あえて、あまりコメントすることはないで。自分の趣味ってことで。
937.jpg
次は一般書籍。
GetNaviと冬コミ企業ブースパンフ。
片方は書籍とは言えないですね。
938.jpg
GetNaviを買った理由はクリアファイル以外ではありません。
まあ、読んではみましたけど、ちょっとは「こういうPC周辺機器があるんだなあ」くらいの感想です。
まあ、これを買ったのはついでだったんです。
本命はこっち。
939.jpg 940.jpg
けいおん!!アイス&カップセット。
何も考えないで引き取りに行ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・重い。
こんなことなら、車で行けばよかった。
何で、カップアイス程度でこんなに重いのかと言うと。
941.jpg
ドライアイスの所為でした。
しかも、袋の下側は、ぱっくり口が開いてるので気をつけないと、出てきます。
おかげで、軽くヤケドしましたよ。低温ヤケド程度ですがね。
942.jpg
そして、ドライアイスをどけるとアイスのお出まし。
アイスはバニラ×2チョコ×2ストロベリー1です。
943.jpg
アイスは陶器の入れ物に直接入っているわけではなく、紙カップが陶器の中に入ってだけです。
944.jpg 945.jpg
そういう訳で、陶器の入れ物とアイスを分けました。
当然、入れ物は取っておきます。

さて、今週からコミケですね。
何時もどおり、1、3日目参加です。
1日目のジーストアの販売物の値段に戦々恐々しております。
TBSは無理だろうな・・・・・・・・・・・・・・時間的にも金銭的にも。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/615-706a902f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

