Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/614-3b3b3782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日間の報告

昨日と今日の出来事をまとめて報告~
昨日は映画けいおん!の2回目の鑑賞をしてきました。
927.jpg
928.jpg
しかし、公開から二週間経ってるのにリピーターシートまだ配ってるのね。
てっきり、初日になくなるものだと思ってました。
年内のうちに最低1回は鑑賞に行こうと思います。
それぐらいいい作品だと思います。ファン向けとしてはね。

そして今日はトレフェスに行ってきました。
929.jpg
写真しか撮ってきてないけどね・・・・・・・・・・・・・・・・
都内に出たのは自分用イエデンワを契約した事と
930.jpg
WiMAXの契約&EMデータ契約を解約もあったからです。
931.jpg
以前も言った通り音声SIMの方は解約しないで契約を続けます。
イエデンワの電話番号は近しい人にはすでに連絡おります。
さて、コミケが近づいておりますが、イエデンワは活躍できるのかな?
一番の問題は受話器が外れないように持ち歩けるかってことですね。
その、結果はもうすぐ出る・・・・・・・・はずです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/614-3b3b3782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

