Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/611-ef9f41ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画けいおん!を観てきた

今日は映画けいおん!公開初日。
先週に迷ってるって言いましたが、結局今日行きました。
初回上映を観るために始発で。
ツイッターでツイートしてますが、ユナイテッドシネマ春日部を選択。
劇場のあるララガーデン春日部に着いた時点で二人しかいませんでした。
ただ、開場時に並んだ順に受付に行けるという認識は後々、打ち破られましたが・・・・・・・
端折って、9時少し前に劇場は開場。
初回の座席を確保して、まずユナイテッド限定のギフトカードを購入。
その後、パンフ含むグッズを購入。
後は指定の座席に行くだけ。
当然、その後上映が始まるわけですが、内容には深くは触れません。
ざっくり言うと、卒業旅行編→帰国後編に分かれます。
時間的にはロンドンでの旅は割合的は多めわけじゃありません、案外、帰国→卒業までの話が結構長いです。
で、ざっくり感想を言うとファンには安心して観られる出来です。
まあ、まず一見さんはこの映画見ないでしょうけど。
以下が劇場買ったものです。
919.jpg
パンフは勿論、ギフトカード、ストラップ、ピンバッジ、デコシール、そしてポップコーンセットを買うと付いてくるポストカード。
920.jpg
ポップコーンセットの入れ物はたたんでしっかりお持ち帰り。
921.jpg
そして問題のリピーターシート。
前売り券を持ってるから三回は行くでしょうが、さすがに24回はないわぁ・・・・・・・
でも、コンプリートする人は出てくるだろうなあ・・・・・・・・・・

お昼には初回上映は終わり、そのまま秋葉原へ。
922.jpg
結果的にはコミケカタログだけ買って終わりましたがね。

そして、次に見に行くのは二週間後でしょう。
理由は当然ムギのポストカードが貰えるから。
それまでは、CDが届くのを待つとします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/611-ef9f41ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

