Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/597-163f4f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

痛Gふぇすた 5th in 2011に行ってきた

今日はお台場にて開催の痛Gフェスタに行って来ました。
もう五回目なんですね。
まあ、今年は春もやったし、毎年、年2回開催になるといいですね。
875.jpg
今回も前回みたいに、入場するのに何十分も待たされるかと思いきや、あっさり入場。
後は、いつも規模だけに「全部周るにどれだけ時間がかかるんだこれ?」大変な状態。
いつも1000台ですもん、いくら見てもなかなか終わりが見えてこない。
全部撮影したら、どれだけ時間がかかるのやら?
とにかく、自分は撮りたいと思ったものだけ撮影。
それでも2時間近くかかりましたけどね・・・・・・・・
876.jpg
会場での買い物はこれだけ。
普通にウチのモコに貼ろう。

撮影が終わったら、迷うことなく秋葉原行き。
877.jpg
スク水関連書籍「スクマ」「よいこの萌えっ娘! スク水!!」とREDいちごです。
商業誌と同人誌とはいえ、スク水の本同じ週にが出るとは

なんという至福!


おぢさん大満足でございます。

878.jpg 879.jpg
そして、紬夢枕が届いておりました。
両方合わせて至上の楽園みたいな感じ?
今日は良く眠れそうです。

最期にフォトレポは明日から開始します。
お楽しみに(いたらだが)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/597-163f4f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

