Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/580-713be884
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々買ったのだよ九城

またこれかい・・・・・・
それはともかく、昨日秋葉原にお出かけしてきました。
とりたてて、イベントがあったわけではなかった(自分にとっては)ので単なる収穫晒しです。
813.jpg
まずゲマ屋で買ったグッズ。
完璧に好きなキャラオンリー。まあ誰でもそうなるんじゃないのかな?
814.jpg
次に一般雑誌。
コンプエースを買うのはいつもの事ですが、娘TYPE買うのは初めてです。
815.jpg
目的はもっちゃん(12歳)のマウスパット目当て。
胸を膨らませる器具がなんともイケナイ雰囲気を醸し出しています。(そうか?)
実際の使用感は、モノが小さいので実用性にはかけます。
狭いのであまりマウスを動かせないし、あくまで自分のレーザーマウスだと感度が悪くなるので使いづらい。
あくまで、使用環境で変わる場合あるかと思われます。
816.jpg
そして、やっぱり買っちゃった「おと☆娘」(スク水付き)相変わらず、スク水だと食いつきがいいです。
で、中身は・・・・・
817.jpg
赤スクでした。微妙・・・・・・・・・
当然、おっきなお友達が着れるサイズではないので、その辺留意してください。
818.jpg
次はいつものエロ漫画関係。
とりたてて言うことはないですが、東方同人誌買ったのは作者買いなのであしからず。
819.jpg
さて続きました、PC周辺機器。
USBハブは初めて買いました、その他はSDXCカードリーダーとレグザタブレットの液晶保護シート。以上
820.jpg
最期に、今期(夏アニメ)で唯一、買いたいと思った神様ドオルズのCD「不完全燃焼」。
今はこれを聞きっぱなしです。
これにて収穫晒しは終了。

明日から8月。
もうコミケも近いんですよね。
一応、今のところ行ける予定です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/580-713be884
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

