Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/579-2e5a6b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々届いたのだよ九城

誰が九城なんだか・・・・・・
今日の講習で肉体的にも精神的に疲れております。
そういう訳で、色々届いた物その1
807.jpg
GOSICK BD4巻です。
初めて予約しました。ようやく追いついた感じ。
無料配信が灰色狼の村編まででしたからねえ。
TV放送は観ていなので、先の展開は予告以上の事は知りません。
ある意味、次からが本当のスタートですかねえ。

その2 SDXC(64G)
808.jpg
初めてのSDXC購入。
理由は下記かツイッターを見れば判ります。
発売されたばかりはSDXCはとんでもない値段(単価はSSDより高かった)でまず手を出すのはお金持ちぐらいだろうといものでしたが、ようやく買える値段なりましたねぇ。

その3 レグザタブレット(AT300/24C)
809.jpg 810.jpg 811.jpg
ギャラタブあるのに、何またタブレットかってんのか?な買い物。SDXC買ったのもこれに使うためです。
まあ、こういう物は物欲が疼いたら止められるものではないので、我慢せず買いました。
予価が6万程度だったのに、大型家電量販店ですら5万円切る価格だったので、そりゃ食指を動くったものです。
Android 3.xx系を使うのは初めてなので、2.XX系に慣れてる自分としては戸惑う部分もあるのですが、使いこなせるでしょう。
ただ今、お試し運転中。


その4 バニームギフィギュア
812.jpg
まあ、出たらかっちゃいますよねえ?
今までけいおんフィギュアの中では一番でかいです。箱も中身も。
さすがに、鑑賞用、保存用の二体かうほどの余裕はありません。
全部↑の出費の数々に所為ですがねぇ・・・・・・・・
物欲のリミッターが切れすぎるとやばいので、この辺りで止めておかないとまずいです。
ご利用は計画的にね(はあと)とか言いつつ、明日秋葉原に行く、飛月であります(マテ)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/579-2e5a6b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

