Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/575-528ac989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

琴吹紬生誕祭

まず、お誕生日おめでとう!!琴吹紬!!!!!
そういうわけで、まんまとTBS計略にはまり、誕生日企画に乗ってしまった男です。
まず、桜高購買部で紬のLifeセットを購入。
画面には対象内と表示されてたので、多分こっちのバースデーカードは届くはず。
そして、睡眠をとり、始発の時間に合わせて起床、即赤坂に向かいました。
現地に着いたのは6時ちょい過ぎ。
TBSショップの場所が判らずちょっと迷ってしまいましたが、目的地を教えてもらって到着。
797.jpg
で、整理券をもらったわけですが、なんとこの段階で400番台。
798.jpg
しかも、集合は13時ときた
さすがにそれは、いくらなんでも時間潰しは無理だと考え、今日は診療日ということもあり、先にそっちを済ませてから、赤坂に戻ってくるという、戦法(?)に変えました。
つまり、地元に逆もどり・・・・・・・・・・
そして、診療を終え、都内にまた逆戻り・・・・・・・・
秋葉原で買い物&昼食を済ませた頃には、赤坂に行かないとマズイ時間だったので、本日二度目の赤坂到着。
799.jpg
しかし、12時の客がまだ買い物が終わっておらず、列形成もされないまま、少し時間が過ぎた頃列形成開始。
これもまた、あまり状況が分かってないんじゃないかというくらいゆっくり。
まあ、列の進み具合もゆっくりだったので、しょうがないちゃ、しょうがないんですが。
結局、店内に入れたのは14時わりと過ぎでした。
そして、中に入ってみて愕然。
ムギグッズがあんまりない・・・・・・・・・
桜高購買部で売ってる物は全部買えるんじゃないのか?という疑問抱きつつ、しょうがないので買い物。
ちなみに、桜高購買部に載ってるもので買えるのは、紬のLifeセット、バースデーギフトセット/琴吹紬/2011、プリザーブドローズフラワー/紬だけでした。
まあ、文句言ってても始まらないので、ちゃっちゃと買い物を済ませました。
800.jpg
2000円買えば済む話なのに、勢いで色々買ってしまいました・・・・・・・・・・・

で、目的のバースデーカードはこれ。
801.jpg
ランダムなのでシリアルナンバーは割と若い数字になりました。
まあ、一応連番だからいいかなと。
そしたら、当然後は帰るだけ。
一直線に帰りましたとも。
そして、琴吹紬&軽音部 フルグラフィックTシャツ、半袖サイクルジャージ/琴吹紬Ver、プレミアム懐中時計/琴吹紬Ver.を追加注文をしましたとさ。
纏めると、色々振り回された一日でした。
でも、終わりよければそれでよしです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/575-528ac989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

