Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/574-437e313b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にょそけっと

本日は女装同人誌即売会にょそけっとに久々に浅草に行きました。
794.jpg
大体、この手の即売会の年齢確認問題はここ(台東館)から始まったんですよね。
それはともかく、相変わらず一般参加者は男ばっかりw
それに、同時開催のボカロオンリーには全然行かないし。
まあ、参加サークル少ないし、有名所も来てないし、しょうがないところでしょう。
盛況ぶりで行ったらにょそけっとも、大盛況と言えるほどでもなく、規模を考えたら十分成功と言えるのではないでしょうか。
こっちでは有名な作家さんのサークルにはしっかり列ができてましたから。
とは言っても、小規模即売会なのでそんなに買うサークルがあるでもなく、ただでさえ少ないサークルが欠席(遅刻?)で開催時では空いてる、テーブルも少なくくはなかったです。
そんな中買ったもの。
795.jpg 796.jpg
何故だろう、修正した方が淫猥に見えるのはw
その後はアキバで買ったもの晒し。
793.jpg 792.jpg
相変わらずケチな買い物です。
最近、とことん追い詰められています。
そんな中、7月2日のムギの誕生日企画に戦々恐々ですよ。
やっぱり、朝早起きして赤坂に行かないとダメなんでしょうね。
人数が多かったら整理券配るとか書いてあるし。
しかし、赤坂という土地勘の無いの場所でどう時間潰しすればいいのやら?
そして、無事バースデイカードを入手できるのか?
そういう訳で、映画けいおん!特別鑑賞券第二弾の入手は諦めました。
だって、絶対無理だもの。
嗚呼、体が二つ欲しい・・・・・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/574-437e313b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

