Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/569-199f5253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何もできない・・・・

昨日言ったとおり、足利の痛車FESTA02に行ってきました。
なにより、市外にすらめったに行かない自分が、初めて県外にドライブするなんて冒険です。
カーナビあってこそできる事。
でも、もうこういう事はしない。
やっぱり、鉄道にします。
慣れてないこともありますが、片道70km以上車に乗りっぱなしはきついです・・・・・・・
一時期、車で豊郷に行こうなんて考えたりもしましたが、自分には無理だと実感しました。今度も新幹線で米原までね。
ともかく、イベントの方は結構な盛況だったんではないでしょうか?
予想通り80台の駐車場じゃ全然たりなかったんですから。
自分の他所の駐車場に止めました。
会場に着いたら、やっぱり、やる事は痛車を撮ること。
まあ、95台なもんですから、痛Gフェスタの直後という事を考えると全然規模が違いますがね。
753.jpg
とりあえず、収穫晒し。
なぜフォトレポートないのか?と言うならSDカードを車内で落とし捜索中だからです!?
こういう時は、やっきになって探すと見つからない物で、何気ない時に見つかるんですよね。
そういうわけで、痛車FESTA02フォトレポートは明日以降となります。ご了承を。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/569-199f5253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

