Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/562-3d5aeba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

痛Gふぇすたinお台場春の陣

震災の影響で延期になっていた、痛Gフェスタ春の陣に参加してきました。
会場には10時ちよっと過ぎに着いたんですが、入場待ちの長い~行列。
入るのに40分以上かかりました。
入場したら、後はひたすら撮るだけ。
さすがに1000台は多い。
やはり時間がかかってしましたました。
ちなみに会場で買ってしまったもの。
738.jpg
本当は何も買わないつもりだったのにな・・・・・・・・
こういうところに来ると財布の紐が緩む。
撮影し終わったら、さっさと帰るのみ。
夕方から雨の予報でしたからね。
神のみⅡのOPCDだけを買うためだけに、秋葉原寄ってそで雨に降られました。
739.jpg
しっかし、いい曲なんだけど、架け替えジャケットの桂馬の表情の憎らしいこと・・・・・・なんでエルシィとかハクアにしなかったのやら。
とにかく、目的を済ましたたら後は帰るのみ。
帰宅後、軽自動車税を払ういで(?)に雨降る中、車で最寄のローソンへ。
税金払った以外に、本当の目的じゃないか的なけいおんコラボ食品を買いました。
740.jpg
カフェラテは予想通り、ムギ、律しかありませんでした。
なんという分り易い・・・・・・・・・・
個人的にはコーヒー系は苦手なんで、前回みたいにココアにしてほしかったな。もしくは紅茶。
まあ、これでけいおんフェアは終わったようなもんですよ。
ローソンを味を占めすぎてなければね・・・・・・・・・・・
最期にネタをひとつ。
741.jpg
一体何を貧乳に相談するというのだw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/562-3d5aeba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

