Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/549-56bf942a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去と現状

先週、震災直後ということもあり、秋葉原行きは遠慮したんですが、少しは落ち着いてきたので、今週は行ってきました。
普段は自転車通勤のため、実際の状況は想像つかなかったんですが、実際、減便、節電状態の世の中っては、一種異様でした。
なにより、蛍光灯があまり点いていない状態から外に出て、太陽の光を浴びると「ああ、自分生きてる」と実感しました。
色んな意味で人間には光は必要なんですよ。
まう、前置きはここまでにして収穫晒し~
718.jpg
もう、秋葉原参りはストレス発散に限りなく近いんで使った金額など関係ないです。
この中ではムギのミニクッションストラップをようやく見つけたことが収穫。しかも、最期の1個でしたから。
生産数が少ないのか、ムギファンの買占めなのか、なかなか店頭では見つけられません。
通販で買えば済む話なんですけどね。

何はともあれ、いつもの日常が少しでも早く戻ってくる事を祈るばかりです。
最期に、あまり周知されてない(公式ツイッターより)ので書きますが、痛Gフェスタinお台場 春の陣は日程が延期になっております。
明日、お台場に行かないように注意してください。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/549-56bf942a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

