Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/548-9d9ef985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復帰

当ブログは本日より再開します。
まず、先週末の大震災により被災者が想像を絶することに驚き、そして被災者の方にお見舞い申し上げます。
当方はツイッターにて無事をまず報告しておりますが、正直、今回の地震でよく家が倒壊しなかったものだと関心しております。
何より昭和40年代に建てられた耐震など考えられていないため、地震直後は倒壊てしないか心配ものですが、家そのものは平気で、姉ちゃんの部屋が雪崩を起こして進入不能になった程度、自分の場合はフェイト(真ソニックフォーム)の首がぽっきり折れておりましたorz
まあ、被災者の苦労に比べれば、もう受け入れるしかないです。

で、あまり日本全体であまり暗くなりすぎないように、ちょっとは元気出していこうよ、という趣旨に賛同し、あまりネガティブになりすぎないようにこれからブログを書きたいと思います。
717.jpg
そんなわけで、本日通販予約しておりました以上の「魔法戦記リリカルなのはForce 3 限定版」「魔法少女リリカルなのはvivid 3 限定版」がようやく届きました。
当然、今回の地震の影響で届くのが今日になってしまったものです。
しかし「けいおん!!」BD最終9巻の届く見込みがまったくたたないことです。
それが唯一の懸念材料ではありますが、もう待つしかないです。他で買う予算もないですし。
そんなわけで、元から更新頻度が少ない当ブログですが、可能な限り記事を書いていく所存であります。

最期に一言
決してスク水は色物ではないぞ、黒ウサギ部隊副隊長!!
ラウラにはぜひスク水を!!


はい、最期にウチらしく締めてみました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/548-9d9ef985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

